BLOG

HBCラジオほっかいどう元気びと2020

HBCラジオほっかいどう元気びと2020

HBCラジオ ほっかいどう元気びとの収録に行ってきました。

新年早々の電話取材から、今年は語ることが続きそうです。

いつも黙々と声を忘れて作業をしているので、声の出し方、難しいです。

よかったら是非お聞きください^^

話すのが苦手なために、ものづくりの世界に憧れて進んできましたが、話すことは必要なんだと、取材を受けるたびに、人前で話すたびに訓練させられています。

声を上げること、スイスのダボス会議の10代の声に元気をもらいました。

話だけでは何も変わりません。少しずつ行動すること。

自分のできることを増やしていくことは、大人になっても成長すること。

違う一面に、新しい世界が広がっていくことと思います。

エゾシカに関わって、成長させていただいています。

試練は続くものですね^^