BLOG

今日ドキッ!HBC北海道放送

今日ドキッ!HBC北海道放送

今日ドキッ!HBC北海道放送

4月12日(水) 18:20頃からの予定

新しく立ち上げたプロダクトブランド、「HADACA肌鹿」を取材いただきました!この作品に込めた想いや、東京ギフトショーに出展した時の様子、北海道のエゾシカの現状など、是非ご覧いただけましたら幸いです。


また先日開催しましたイベント、丸井今井札幌本店創業150周年記念特別企画「北海道の祖まり〜アイヌ文化の新しいものがたり〜」にはたくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。エゾシカ革の柔らかさや軽さ、しなやかさを、袖を通して実感していただけたかと思います。

引き続き美しいラインを追求し、エゾシカの有効活用を継続して進め、北海道ならではのものづくりを提案していきたいと思っております。


hadacaのままで

傷あとごと、じぶん。