BLOG

イッピン「北の大地で生まれたバッグ〜北海道 革製品〜」再放送

イッピン「北の大地で生まれたバッグ〜北海道 革製品〜」再放送

12月25日(日)朝4:30~NHKにて再放送予定です。

24Kのロングセラーになっているバッグ、「EZObag」を特集していただいております。

このバッグが完成したのは、2008年でした。当時、まだエゾシカ革はサンプル程度しか流通していなかった時期に、鞄なんだけどカバンでないものを作りたいと思い、北海道でしか出来ないモノを追求しています。

自分なりの答えは、北海道の自然、動物、色、空気、、、、全てが有機的で、曲線で、人間と繋がっているという感覚。

決まった法則なんてないのだけど、つながって、美しくまとまる感覚。

いつもそこを目指しています。(ちょっとわかりずらい表現ですみません。)

イッピンという番組で放送されることによって、全国の方に見てもらえて嬉しいです!