BLOG

コロナ禍の中ありがとうございました。

コロナ禍の中ありがとうございました。

10月から11月にかけての限定イベントでしたが、寒気の深まる中、たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

今年のスケジュールは大幅に変更となりましたが、今できることを考えた時に、オンラインの強化も最もなのですが、リアルのイベントの重要性を改めて実感した機会となりました。

誰とも接触してはいけない状況って、考えたことがなかったですよね。

それぞれに感じ方って違うものだと思いますが、リアル感を一番大事にしてきた私は、すごく不安に感じてしまいました。(不安は皆一緒ですね!)

安否確認ではないけれど、いろんな人に実際に会って話すことができるのって、幸せだなと感じたイベントでした。

今回は、繋がることをテーマにサークル(輪)を作って、二つの場所を連動させました。これからも小さなサークルから皆様と繋がることができたら幸いです。

エゾシカとの繋がりも感じながら^^

ご協力いただきました皆様に改めて感謝いたします!