ミラノサローネ2018に出展します。

イタリア ミラノで開催されるミラノサローネ2018に、24KIRICOが出展します。

ミラノサローネとは、世界最大規模の家具の見本市です。その中で、ミラノ市街各所で行われるメーカーやデザイナーの展示会をフォーリサローネと呼び、ミラノの街全体が最新のデザインのお祭りになる1週間となっています。

 

24KIRICOは、JAPAN DESIGN WEEK in Milano 匠ブースにて出展します。

2018年4月17日〜22日

■会場住所

Superstudio CENTRAL CENTER 6A

住所: Via Tortona 27, 20144 Milan

 

今回は、これまでの札幌スタイル認証製品と一緒に、24KIRICO新作のアクセサリーを発表します。

森がテーマの木と鹿と伝統工芸がミックスした北海道の素材にこだわった作品です。(近日公開予定)

 

https://japandesignweek.jp/2018/03/milano2018.html

MUSEUM 南3条東2丁目が閉店しました。

24Kのアトリエ&ショールームであったMUSEUM(札幌市中央区南3条東2丁目)が残念ながら一旦クローズしました。

2014年5月にオープンし、北海道のデザイナーやクリエイターが集まったMUSEUM。

大正時代からある札幌軟石の石蔵をリノベーションし、面白い空間を作り上げました。

少し現実離れしたアートを楽しめる空間として、あっという間の4年間でしたが、ありがとうございました。

また形は変わってもMUSEUMを目指して進んでいきます。

報告が遅くなってしまいましたが、、新しい場所が決まりましたら、また皆様にご連絡させていただきます!