能作 スキットルケース

先日、新社屋がオープンした能作

産業観光をコンセプトに、高岡の自然と共に年間5万人以上の見学者を受け入れ、伝統産業を支える。

これからの100年後も見据えて。

 

2017年4月12日(水)から、24Kとコラボレーションさせていただいた、「ビアカップーシラカバセット」が能作直営店・公式オンラインショップで先行販売となっております!

 

こちらは非売品にはなりますが、若鶴酒造さんの企画であるスキットルに合わせて制作させていただきました。

もちろん、エゾシカ革(防水)を使用しております。

山歩き、街歩き、いつもお供できるよう、カッコ良くスタイリッシュに☆

IMG_4551IMG_4554

 

CITIZEN FLAGSHIP STORE TOKYO オープンノベルティを制作しました。

このたび、シチズン時計株式会社が、GINZA SIX(ギンザ シックス)内に、世界で初めてのシチズンウォッチグループ フラッグシップストアをオープンするにあたり、24Kのエゾシカセーム革にて、ノベルティを制作させていただきました!

購入されたお客様や特別なお客様だけに渡されるノベルティ。

デザインパッケージから制作まですべて一貫してお作りしました。(パーッケージの台紙は、モリタ株式会社)

 

こだわりのプロダクトに、手作りの想いをこめるように針と糸を使ってパッケージし、シチズンの時計の文字盤をデザインに取り込みました。

 

時をみがく To hone the time   (協力:ロケットデザイン菊池信悟)

 

大切な時計のお供に、北海道のエゾシカ革が使われたことは、大変光栄です。

この取り組みに賛同していただいた、生駒芳子さんはじめ、シチズン時計の皆様に感謝いたします!

IMG_4646