LEXUS NEW TAKUMI PROJECT 最終プレゼン終了しました。

昨年度から参加させていただきました LEXUS NEW TAKUMI PROJECTの最終プレゼンが、日本橋ベルサールにて、先日1月18日(水)に行なわれました。

 

全国の各都道府県の匠が一堂に集まり、それぞれに発表しました。

 

私の挑戦は、革とウール素材の融合によるニードル加工を施したブランケット。

(後日詳細をアップします。)

 

緊張しながらも、新しい挑戦の今後の自信に繋がる経験になりました。

また、沢山の出会いに感謝します。

一段落ですが、ここからがまたスタートです!

DSCN2599 DSCN2636 IMG_4313 DSCN2621

LEXUS 北海道オリジナルグッズ

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新年早々に新しい製品が並びました。

LEXUS NEW TAKUMI PROJECTとして、トヨタレクサスのオリジナルグッズを作らせていただきました。

エゾシカ革を使用した北海道のオリジナルグッズ。

 

トートバック・・・レクサスの象徴であるスピンドルグリルをモチーフにデザインし、防水革を使用

カードケース・・・シャープな角度を取り入れ、使い込む程に味わいが出る革を使用

ビアカップShi-ra-Ka-va・・・富山県高岡市の能作とのコラボレーションである錫100%のビアカップ

 

札幌の4店舗、宮の森、月寒、藻岩、苗穂と、旭川、帯広と合わせて6店舗の展開です!

IMG_4123 IMG_4145 IMG_4154