北海道生活 vol.45 2015 2-3月号に掲載されました。

北海道生活vol.45 1月28日発売の、ほっかいどうの銘品に、24KIRICOのエゾシカ革・羊革製品が掲載されました!

 

新色の赤のEZObagと、EZO wine bag、子羊の毛皮を使ったキーホルダーや小物をご覧いただけます。

いづれも北海道に暮らしている動物達の素材を、捨てることなく活用しています。

 

何もしなければ捨てられてしまう貴重な革という素材を、使うことで生かすことができたらと、日々デザインと制作を続けています。

 

P 070 には、札幌スタイルの特集にて、EZO/slashシリーズの紹介もしていただいております。

IMAG1690

本年もどうぞよろしくお願い致します!

2015年がスタートしました。

昨年も皆様に支えられながら、なんとか少しずつですが成長させていただきました。

新しく札幌市中央区に24Kのショールームができ、新しいことにチャレンジもしてきました。

まだまだ未熟な会社ですが、本年も進化していくことができるよう、皆様のお役にたてるモノを提案していきたいと思っております。

2015年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2015年・1月1日元旦から、札幌スタイルショップにて、EZO/slash(エゾ/スラッシュ)シリーズの小物が販売開始されています。

カラフルなバリエーションの小物達が並んでいますので、是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、札幌スタイルショーケースにて、新規認証製品のご案内もしています。

どうぞよろしくお願い致します!